f:id:cohenkehikiyosezohar:20180330233213p:plain

f:id:cohenkehikiyosezohar:20180330233222p:plain

平成30年3月30日

 

 

引っ越しを考え

 

いったん0になったー

からの やっぱり引っ越しするーの流れ♪

 

 

昨年の秋頃から何かが変化し始め

 

 

なのになにかわからないわくわく感に満ちた日々を送り

 

 

 

 

春が到来する今

 

 

 

絶景の環境で宝箱を持つという幸せな毎日♡

 

 

 

アロマの香りが人生を大きく変化させてくれたのは気が付いていた

 

 

 

 

そして

引っ越しを決意し同意してもらえた瞬間から気分はもっと上昇♪

 

 

 

ダーリンは目をパチクリしながら

私の変貌に驚きを隠せない様子

 

 

「どうしたの? 違うの人みたい・・・」って

 

 

 

絶景の環境なんだけど

二人で住むのには波動が合わない今の住まい

家に帰ると違和感があり

 

 

彼も

「いつも家で重いみたいだった でも引っ越しになったら 軽いみたい」って

 

 

私の身体の変化に気づき

この引っ越しが良い方向に行くことを確信してくれた

 

 

 

自分的には

風水を波動でキャッチした感じ・・

 

 

 

 

偶然見つけた新築の物件が

幸せに暮らしていた時の間取りに似ていて

また

あの時のようなMAXの幸福感に満たされると思ったら♡

 

 

 

反対していたダーリンですが

内覧した翌日

一人でメジャーを持って二回目の内覧してましたーwww

 

 

 

仕事を終えて帰ってくると

ここからここまで何センチメートルだから・・・

このスペースにはこのシェルフが使える

これはゴミでいい

 

 

 

ここは冷蔵庫のスペース・・・

 

 

 

もうレイアウトのシュミレーション済という大逆転!w

 

 

 

休日だった今日はふたり仲良く

引っ越し準備を始め

役所に行ったり

電気屋さんで冷蔵庫など家電をチェック

 

 

 

新婚さんかっっって感じの

楽しすぎる一日をすごした今日でした♪

 

 

 

思い通りの人生

感謝