エッセンシャルオイルとの出会い

2018.3.5

 

昨年の秋

ヨガを始めたことで

自分の体と心に大きな変化が訪れた

 

 

体が開くと心も開き

新しい情報がたくさん入ってきて

 

気が付くと

周りには憧れるライフスタイルを送っている人だらけ♪

 

 

 

そんな素晴らしい時間を幸せに過ごしていたある日

 

ちょっとしたミステイクで体に負傷を・・・

 

 

何をしても痛みが伴い

苦痛の毎日

 

 

すがってすがって

さまよい

結果行きつけのクリニックで痛み止めの注射とお薬

 

 

 

しかし

これでも

不調は収まらず

 

薬の効きがきれると

体の奥底から痛みがぶり返してくる

 

 

気が狂いそうな不快感を何とかしたくて

 

飛び込んだのが

 

 

 

どうやって

どう思ってたどり着いたか思い出せない

 

 

とにかく

治して欲しかった

 

 

 

yayaさんの顔をみて

ズカズカと上がり込み

バー!ってそこまでのいきさつを吐き出したら

 

 

患部にオイルをそっとぬってくれました

 

その時は

まだ興奮していて

このオイルをぬってぬってくれたこともあまり覚えていないくらい

 

 

 

そして

この日

私のこの不調にぴったりなオイルを手に入れ帰宅

 

 

 

そこから

痛みはみるみる改善され

心の余裕も戻ってきました

 

 

 

オイルの効果はもちろんですが

 

yayaちゃんがしっかり話を聞いてくれ

処方してくれたこと!

これが

一番の効能

 

 

 

その虹色プレイスでは色んなイベントが開催されていて

自分の過去が整理されたり

未来のビジョンがみえたり

 

 

そのおかげで

我が家のハッピー度数は急上昇

 

 

 

虹色プレイスのOPEN日

頭屋みのりさんとyayaちゃんのコラボテラピー

 

しっかり目をつむって選んだオイルは・・・

abundance

magnify your purpose

そこにyayaちゃんのはからいで

acceptanceをプラス

 

 

 

もう何を選択しても成功者の気分♪

 

視覚も人生を左右するけど

嗅覚はもっと幸せを幸せに促してくれる大きなツール♪

 

 

 

そんな上質なオイルを

自分に見合う配合でブレンドして化粧水にしてくれる虹色プレイス

 

 

人生の大きな分岐点

ここに出会えてよかった♪

 

COHEN家の幸せagain♡

 

 

 

 

f:id:cohenkehikiyosezohar:20180305191626p:plain