うお座の新月

2018.3.17

 

 

 

うお座新月をむかえる

 

 

 

のんびり

ゆっくり目覚めた午後

ぼんやり浮かんだ行きたい場所

 

 

読谷村長浜にある

キャンドルとマッサージのお店

「Peace Spring Arts」さん

 

 

ダウニーアキさんのヨガクラスで出会った千夏さんのお店

 

 

 

ここでキイちゃんのレインドロップを受けて心と体と道がひらけた

 

 

 

今日は久しぶり

キイちゃんのマッサージを施していただけ

新月直前

至福のデトックスタイムをすごせた♡

 

 

 

 

今日のメニューは

インドロップのフルコースではなく

キイちゃんオリジナルメニュー

 

 

 昨年末

アキさんのヨガに出会い

せっかく開いた私の身体・・・

 

 それが

たったひとつのアクシデントで体がこわばり

たったひとつのアクシデントで心がこわばってしまった

 

 

 

エッセンシャルオイルに助けられ

だましだましの時間が経過していた

 

 

自分でなんとかするのにはもう限界!って駆け込んだのが

 

 

 

私の初レインドロップ体験だった

キイちゃんのところでした

 

 

 

年明けにタイへ行って

さらにパワーアップしたキイちゃんのタイマッサージは

もうダメになっていた私の体を予想と期待を超える次元で満足させてくれた

 

 

 

 

オイルの香りと成分が体と心に届き

 

 

 

 

キイちゃんの小さな体からは想像がつかないほどの大きなenergypowerを受け取ることができます

 

 

 

 

 

何十年もため込んだ何かが流れおちた感じがした

 

 

 

施術がおわり

 

ゆっくり体をおこしてもらった時

 

 

自分がどこにいるのかわからなくて

宇宙空間をさまよったような

不思議な感覚に・・・

 

 

価値ある時間

 

ヨガを頑張らなくても

ただゆだねるだけでヨガ効果を得られる至福

 

 

疲れてしまって

自分の身体を労わることも忘れ

つらい境地に追い込んでしまった私の身体・・・

 

 

 

 

 

そんな時

こんな風にサポートしてくれ

凝り固まったものを流して排出してもらい

本来あるべき状態に戻してもらえるなんて・・・

 

 

キイちゃんはでしかなく

 

 

愛♡以外のなにものでもない施術でした 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

新しい世界が始まる予感にわくわくしてきた♡

ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cohenkehikiyosezohar:20180317225212j:plain

 

 

 

 

f:id:cohenkehikiyosezohar:20180317224842j:plain